Graduation

こんにちは浜松オリジナルTシャツクルーです。
この辺りでは先週が卒業式のピークだったのでしょうか?
スーツや和服姿のお母さんを多く見かけました花
今年は娘も小学校を無事卒業しあまりの成長の早さに何となく寂しさを感じてしまいました。

来月はいよいよ入学式です。
皆さんそれぞれに色々な進級があることと思います。
4月が終われば体育祭シーズンでもありますね。
今年度もクルースタッフは準備万端で皆さんのクラスT作りをお待ちしていますハート是非お気軽にお声をかけてください。
Graduation


同じカテゴリー(最新情報)の記事
5月5日の記事
5月5日の記事(2015-05-05 11:09)

春よ来い
春よ来い(2015-02-04 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Graduation
    コメント(0)