ひなまつり

こんにちは。浜松オリジナルTシャツのクルーです。
昨日3/3はひな祭りでしたね。
私の家ではちらし寿司を作ったり甘酒を飲んだりしませんがケーキだけ買ってきてお祝いしました。

形だけのひな祭りですがお雛様やお花を飾ったりケーキを食べたり、女性は気持ちが華やぐイベントですね。
一般的には子供が嫁ぐ暇で飾るのでしょうか?
今年で11回目のひな祭りでしたがそんな日もあっと言う間に訪れるのかと思うと切ないですね。
来年は頑張ってお料理にも気合いを入れたいと思います(笑)
ひなまつり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひなまつり
    コメント(0)