三沢厚彦/ANIMALS in HAMAMATSU

今晩は浜松オリジナルTシャツクルーです。
今週はしばらく降ったりやんだり雨が続きそうですね雨
友達は初のダートレースに行ったり地元のクラフトイベントに参加したりしていましたがひどい雨に苦戦していたようで残念です。

私はずっと行きたかった三沢厚彦さんの作品を見に行ってきました。
人気の展示でしたし雨の休日とあって美術館内は家族連れやカップルでにぎわっていました。

とにかく動物好きにはたまらない作品ですハート
三沢さんは堅太りの動物が大変お好きなんだなあ(笑)と思いました。
犬もブルテリアやドーベルマン等がっしりした闘犬のような種類が多かったです。
どれをみてもダイナミックで圧倒的な存在感のものばかり古封筒等に落書きのように描かれた絵の展示もあってとても素敵でした。
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。
三沢厚彦/ANIMALS in HAMAMATSU


同じカテゴリー(最新情報)の記事
5月5日の記事
5月5日の記事(2015-05-05 11:09)

Graduation
Graduation(2015-03-23 18:35)

春よ来い
春よ来い(2015-02-04 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三沢厚彦/ANIMALS in HAMAMATSU
    コメント(0)