Concerto del Sopranista

こんにちは。浜松オリジナルTシャツのクルーです。
昨日、親子三代でソプラニスタ岡本知高さんのコンサートへ行ってきました。
やはり三代で楽しめるのはバレエやピアノ等クラシカルなものが良いですね。

素晴らしい声質と声量と表現力に何度も感情移入してしまい「うるっ」っとしました涙
オペラ曲はもちろん素敵でしたが、抒情歌メドレーで歌われた[荒城の月」や[浜辺の歌」といった懐かしの唱歌の歌詞が本当に素晴らしい事を
岡本さんのフィルターを通して再確認できました。

ピアノ伴奏で共演された榎本潤さんも素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
読書の秋です。たまには詩集ではなく唱歌の詞を眺めてみるのも良いかもしれませんね。
Concerto del Sopranista


同じカテゴリー(最新情報)の記事
5月5日の記事
5月5日の記事(2015-05-05 11:09)

Graduation
Graduation(2015-03-23 18:35)

春よ来い
春よ来い(2015-02-04 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Concerto del Sopranista
    コメント(0)