バイクの集い 浜北

こんにちは。浜松オリジナルTシャツのクルーですおすまし
昨日は恒例となったバイクの集いがありました。
この時期は気候が良いので各地でバイクのイベントがありました。
クルーのスタッフも役員として参加していたので私もふらっとのぞきにいってきました。

最近のバイクはあまり詳しく無いのですが新旧問わず色々な名車が展示されて賑やかでした。
私も数年前に一度展示させて頂きましたが帰る時にエンジンがかからなくなって冷や汗をかいた思い出がありますガーン

昨日は白バイ隊のデモストレーション走行を子どもと一緒に楽しみました。
毎日の訓練の賜物なのだとおもいますがあんな風に乗りこなせたらなーと思いました。
もし追われても白バイからは絶対逃げられないのだと(笑)目の前で証明して頂きました注目
バイクの集い 浜北


同じカテゴリー(最新情報)の記事
5月5日の記事
5月5日の記事(2015-05-05 11:09)

Graduation
Graduation(2015-03-23 18:35)

春よ来い
春よ来い(2015-02-04 17:45)

この記事へのコメント
おはようございます。

白バイ隊員、すごいみたいですね!
私もyoutubeとかでしか見たことありませんが、
機会があれば一度目の前で見てみたいななんて思っています。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年10月27日 10:47
コメント有難うございます。毎回プレ葉でやっているイベントです。まついさんも機会があれば是非見に来て下さいね。
Posted by クルースタッフクルースタッフ at 2014年10月27日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクの集い 浜北
    コメント(2)