ダイニングバー8feetさん

こんにちは。浜松オリジナルTシャツのクルーです。
今日はお天気が回復して久しぶりによい天気の日曜日です。

先日、中区のダイニングバー8feetさんからご注文頂きました。
オーナーさんのデザインがある程度ハッキリ決まっていたので制作もスムースに出来ました。

シンプルですがインパクトがあってすっきりしたデザインです。

お店もダーツが楽しめてボリュームがある料理がリーズナブルな価格で楽しめる様です。
二次会なんかでわいわい大人数で遊びに行ってみたいなー。

ダイニングバー8feetさん
ダイニングバー8feetさん


同じカテゴリー(最新情報)の記事
5月5日の記事
5月5日の記事(2015-05-05 11:09)

Graduation
Graduation(2015-03-23 18:35)

春よ来い
春よ来い(2015-02-04 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイニングバー8feetさん
    コメント(0)